
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはんじー。その29

201203032.jpg

201203031.jpg

闇桜「いつまでも振り向いてくれないあなたが悪いんですから――」



……とか言わせてみる。もちろん“闇桜”は“実桜”のことです。語感的になんかいい。
アルバトリオン装備+三眼のピアスです。スキルは、

・属性攻撃
・回避距離UP
・力の解放+2

なので、ライトボウガンのリミッターを取り付けて属性弾を連射すれば結構なダメージが期待できます。
とりあえずG級アグナコトルに、水冷弾速射ができるガノトトスのライトボウガンを引っ張ってきたところ、水冷弾と30発ほどのレベル2通常弾と10発ほどのレベル3散弾とランプ大砲で、10分ちょいで死にかけました。

なかなか強そうです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1579-b8db65b1











