
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の3日間(1):まだ安泰

昨日も話した通り、怒涛の、と称するには大したことではないのですが、年度末ということもあり、私から見ればこの3日間は割と忙しいんじゃないかな、と思っています。

その中でもまだまともだった1日目。1・2時限の課題は先々週、下書きを完了させておいたのでさほど戸惑いませんでした。
3・4時限も結局の所、課題は朝及び休憩時間に片付けておいたので、映画を見て先生の話を聞くに済みましたが。
少なくとも昼休みにモンハンをやるだけの余裕はありました。

明日はホントにキツイです。休憩時間なんてものがありません。かなりギリギリの時間で動くことになります。
それでいて、1~3時限はテスト、昼休みの事前講義と4時からの面談(対先生)は3年生以降にも関わること。
1つたりとも逃すことのできない状態です。
体力を十分に養って、1つのミスもないように1日を過ごしたいところです。
関連記事
[ 2012/02/27 22:53 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1575-e68be22b











