スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新たな挑戦?

20120221.jpg

つっきーさん、お好み焼きに挑戦! ……そして見事ぐちゃぐちゃに!

はい。
敗因はこれです。

・小麦粉を入れすぎた
・焼き加減が足りない(正確には、焼き加減が足りないうちにひっくり返した)
・そしてひっくり返した時にぐちゃーってなった
・そしてソースかけすぎ

小麦粉の加減はなんとなく分かります。……次は薄すぎるなんてことになりそうですが。
ひっくり返す時はもっと思い切り、というのもなんとなく分かりました。
次は成功するといいなぁ……いつかのピカタ奮闘記の時のように何時まで経っても、とかは嫌だなぁ。


追記よりコメント・拍手返事。






<コメント返事>
ゆら
あれ、祝賀会は未参加なんですか。……私なら迷わず5千円を放り投げるでしょうけども。

成長ねぇ。成長ってのはちゃんと成長するって考えないと成長しないものですよ。ゲシュタルト崩壊。
アドバイスが参考になるという長所があるみたいですから。ちゃんと成長してるんじゃないでしょうか。
それが元からなのか成長した結果なのか、私には分かりませんけども。

頭ごなしに否定する人が嫌い、というのは私もですが、合評云々については……うーむ。
難しいですよねぇ。「場所が違うから」というのは、理由にも言い訳にもなりますし。
まぁこの辺を深く考察するのは暇な時ということで、とりあえず今はそのままでいいんじゃないでしょうか。
変に書くやり方を崩しすぎてもよくありませんし。

ええ、私は酔います。家系的に絶対ザルだと母から保証をもらっていますが、酔います。
なんですか4杯って。そんなに飲んだら即座に天に召されるわ。
殺人行為云々という視点より、どうしてあのぐるぐる状態で車を運転しようという気になるのかが理解できませぬ。



<拍手返事>
音桜
……おっかしーなー、次に会った時に説教を食らうという未来が見えますよー……?
ウイスキーやらジンやらなんて、私が飲んだらまず間違えなく惨劇になります。やだ、関わりたくない。
そういえば保健の授業でやりましたね、アルコールがどうこうという内容。コットン云々については私は存じませんが……。そういう実験(?)もあるんですか。

『争乱』の話。そりゃ楓の大元は紅葉ですから。家については……まー、かつて和樹と有希が、あるいは和樹と紅葉が庭で大暴れしても大丈夫だった場所ということで。
夏に関してはもっと根っこのところです……が、これまた6章では何も回収しません。続編にご期待ください。
ただ6章後半で少し出てきますが。たぶん。

てゆーか、

>やたらと和樹くんが彼女さんたちの初キス奪ってったことは覚えてるんですけど。

もうちょっと他にないんかい!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/21 19:58 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1567-f4263cbc











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。