スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり酔った。

自炊用食材を購入するついでに「のどごし生」(500ml)を買って夕食の時に1本開けたら酔っ払ったよ!



……自分の、酒に対する体勢の低さに愕然とします。
なんで私はこんなに酒に弱いんでしょうか。喧嘩売ってるんですか。いや誰にだ。
そういうことで、状況は2日前と同じです。理性はいつも通りですが、やけにぐるんぐるんしてます。
いつも思いますが、酒を飲んで運転しようとか考える人を逆に尊敬します。どこをどうやったらそんなことをやろうという気になれるんだこれ。



さて。今日は月曜日でしたが、学校が補講日だったので休日でした。
賃貸借の契約更新のために蒲生四丁目まで行って、帰りにふらっと百均にて料理用道具を購入したりして。
それ以外はモンハンやったりゴロゴロしたり、割とのんびりした1日でした。

……もっと小説書かないとねー。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/20 20:33 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

 祝賀会参加しないことにしたんです。今日が申し込み締め切りだったのと会費5000円は払えないです(^o^)/笑 またの機会があればですね。

 まあ、3/17(土)は一人旅+表彰式の主役みたいなもんなので、もう参加葉書出したので、楽しんできますが!

 素晴らしい成長か。三年生になって、こいつって一度は言わせたいです……(><。)。。

 いや、私をマークする鋭い人間は……いるのか? いや、この前、後輩に先輩のアドバイスは参考になる的なこと言われた謎ですが。

 私は頭ごなしに否定する人が嫌いなだけなんですけどね。私が合評でぼろぼろなやつ別の場所に載せたら「感動しました!」みたいに言ってもらえたりしてますしww

 酔うのかー! 私、顔はすぐ赤くなり、酔ってるように見られますが、中々、酔わないくちですww完全に酔う前に恐らく吐くことでしょうww←

最高四杯を今のとこ越えませんね。私、免許持ってませんが、お酒を飲んで運転の気持ちは分かりません。殺人行為はやめて頂きたいものですよね。ほんと。
[ 2012/02/20 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1566-c6f6f1e2











