
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酔った。

週末だからと近所の串カツ屋で生中2杯飲んだら酔いました。



……以前にも言ったかもしれませんが、私は酔ってもほとんど精神状態に変化がない(泣いたり笑ったり変なところに話しかけたりしません)タイプですが、身体の方が酒にめっぽう弱いようでして。今現在、日記を書くためのタイピングすら相当怪しいわ、睡魔に取り憑かれてるわとひっどい状況です。
酔っ払うこと自体は嫌いじゃありませんが、酔っ払う自分が悲しくなります。
家系的に酒には強いタイプの人間であるはずなんですけどねぇ。

まーそんな訳でもー今日はダメです物書きすら出来る気がしません寝ます。……あー、寝る前にちょっとだけモンハンやって寝よー。いつか日記のほうも更新しますのでまあ待ってやってください。




追記より拍手返事。





<拍手返事>
音桜
悪いのは製菓会社なんです。でももっと悪いのは悪乗りする人たちなんです。ホント、なんでチョコレートなんでしょうね。いやまぁ元々の意味とかはともかく現代において何が悲しくて男がチョコを作らなければならないことやら。……ああうんここまでの前フリは小説ではなく私に関することです。詳しくは日記を見てやって。

『争乱』の話。椿は相変わらず変な形でモテてます。間違えなく本人は困惑状態でしょうが(主にハートのチョコを砕いて渡しにかかる奴に対して)。
そういえばそちら様もお疲れ様です。3月のオフ会は時期があえば何か持っていくかもしれません。……もうお菓子作りはしばらくこりごりですけども。

小説の話に戻りましょう。初製作でチョコレートケーキに挑むなんて無謀も甚だしいですが、希さんのスペックがあれば話は別です。親譲り。懐かしや懐かしや。ちなみに普通に完成度は高かったです。だって希ですもの。
澪音の生チョコですが、製作者が製作者ですから「とりあえず形になってりゃ何でもいいか」という考えのもとできあがりました。椿もあの状態で形やら何やらを気にする余裕はなかったみたいです。

椿がプチハーレム状態なのは親譲り。親が親です。致し方有りません。ちなみに厳密には神野家とは違いますが、有希もあの年でモテてるところにはモテてるとかなんとかそういう裏設定。
でも椿の修羅場はわりと平和な気がします。だって取り合いとかじゃなくて、ただ単にみんなが椿を好きなだけですから。

青春は、君の為に送ってきた。……なんつって。
関連記事
[ 2012/02/18 20:53 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1565-e789afdf











