スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アホばっかり

<木曜日シリーズ(?)>
1回目:11月10日「どうしてこうなった」
2回目:11月17日「なんじゃこりゃ……」


久々の何か。……相変わらず、何、という説明は全くしない私ですけども。
まあ、何か、なんです。
過保護な私の何かなんです。

案外、過保護っていうのは、一部の人間――主に本音を隠す人に対しては有効というか、1つの道だったりします。
特に年下に対して、過保護でなければ殻に篭ったままって場合もありますし。
現に高校時代、私から積極的に接することで明るくなった後輩が1人いたりして。

意外と面倒見がいいのかもしれない私。

……だから何、とか言うのはやめてくださいマジで。




追記より拍手返事。






<拍手返事>
K.S
お久しぶりです、つっきーですっ。

「小説家になろう」ですか。私も時々、足を運ぶことがあります。なかなかの名作が揃ってますよね。個人的にお勧めなのは「日常賛歌」と「クレイジー☆スクール」。前半がほのぼの系ラブコメで後半がドタバタ系コメディです。……さらりと宣伝してみました。

桃色大戦のアレはタイトルだけは聞いたことがあります。……麻雀ゲームは昔、雀龍門というフリーゲームをやっていたのですが、アレはあまりにも時間を食い過ぎるので今はもうやってません。
にしても緑一色ですか……私なんて1度も上がったことねえよ!

アルバイト、お疲れ様です。しかし『まよチキ!10』はお勧めなのでさっさとお読みください。
またいつぞやの時のように3桁単位で積み本などなさらぬよう……。
物語シリーズは1冊あたりが結構長いので、確かにまとまった時間を用意したほうがいいかもしれません。

バレンタイン。……あはははは。私? ……あははははははは。はい次!

『いなかみち。』バレンタイン。……まあ、時期的には合いませんが、あの小説、時間軸だの何だのを無視すれば短編はなんとかなりそうなんですよね。バレンタインはもうシーズンを逃してしまったのでやらないですけど、次に何かイベントがあったら短編を書いてみるのも面白いかもしれません。
にしても……そうですね。しかも5つのうち最低2つは本命が混じってるわけですし、うん、沈めちゃおう☆

次回『いなかみち。』更新はもう少し先になりそうです。なるべく早くは書こうと思いますのでご容赦くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/16 22:43 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1564-3df8b560











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。