スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしてこうなったんだ……

だが男だ。――「STEINS;GATE」、岡部倫太郎
※私の心境を表すセリフその1

「こんな物、後にも先にも一回きりだぜ!」――「スターフォックス64」、ファルコ
※私の心境を表すセリフその2




20120214.jpg

なまちょこ。

え? 何チョコもらってんだって? リア充爆発しろ?

違うよ。



作ったのは私だよ!



……2月13日のことでした。どういう訳かここ最近、クラス内で女子として扱われる私に、チョコを作れという謎のムチャぶりを飛ばしてきました。
仕方ないので作ってクラスに配りました。
意外と好印象でびっくりしました。

嬉しい筈なのに、なんか変な虚しさが残る今日この頃……。



あ、バレンタインといえば、バレンタイン記念小説は少ししたら掲載します。日付はまたぎますが、必ず数時間以内に掲載しますので……まあ、ちょっと乗り遅れたって気はしますが、よろしくお願いします。



追記よりコメント・拍手返事。






<コメント返事>
ゆら
私は寝てたけどな!

私も相変わらず睡眠時間が確保できない日々です。なんか近いうちに倒れてしまいそうでコワイ物があります。
データぶっ飛びは私も経験したからよーく分かります。バックアップはこまめに取って行きましょう。

祝賀会、ですか……視野を広げるのはとても大切だと思いますし、気分転換にもなると思います。新しいネタを発掘できるかもしれませんし、仰るとおり新しい人間関係が築けるかもしれませんし。ごゆっくりお楽しみくださいませ。
見返す、という原動力もいいと思いますよ。悔しさをバネに頑張ってる人、私は今まで何人か見てきましたが、みんな素晴らしい成長を遂げていました。

ちなみに私は周囲の人間に対し基本的に何らかの警戒を張っています。よほど馬鹿にした相手じゃない限り、ノーマークってことはありえなかったり。……いやまあ、敵対意志なんてありませんけど。



<拍手返事>
音桜
というわけでバレンタインは上記の通り、色んな意味でエライことになった1日でした。
お久しぶりです。

『いなかみち。』。パラレルワールド云々が出た時点で意味は分かると思いますが、今回ははなっから暴挙に打って出るつもりでいます。絵を、絵を! 絵をおおおお――っ!(壊れた)
美少女+武器の萌えは私も分かりますよ。個人的には大人しい性格の女剣士とか美しいのではないでしょうか。
姫様は姫様でいいと思いますけれどもね。

ちなみに今回のメイドやら剣士やらは完全に趣味です認めます本当にありがとうございました。

さてここ2週間ほど更新していなかった本編ですが、近いうちに連載再開します。
仰るとおり、次回からは涼視点です。やっぱり主人公は彼ですから。
とりあえずは「どういうことやねん!」って感想が1番嬉しいです。ひとまずご混乱なさってください。
たぶん、私があの場にいても同じように頭をはたいていると思います。

パラレルワールド云々。読んで考えてください♪

だーくへるなんとか、ってことは今まさに週間ってことでしょうか。もうそろそろ安心していますが、頑張ってくださいね。赤いのを取ったら……うふふっ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/14 23:41 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1563-37e5bf38











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。