スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正しくない日曜日の過ごし方

昨日と一昨日の反動か、昼過ぎまで眠っていました。

せっかくの日曜日なのでどこかに外出したかったのに……。
まあ、今日は休息の1日だったということで。
ひとまず滞っている小説を書きつつ、時折お菓子をボリボリと食べていた1日でした。
あ、モンハンもそれなりにしましたけど。……日記に書くほどのことはやっていません。
せいぜい、グランミラオス20分針討伐目標だぜー、と言っているくらいで。



追記よりコメント返事。




<コメント返事>
※2月9日「もう少々お待ち下さい」へのコメント返事
シロ
バレンタインですねぇ。

リクエスト、了解しました。どれくらいの長さになるかわかりませんが、頑張って書いてみようと思います。
大丈夫、まだ明日と明後日、2日もあるから!(フラグじゃないよっ!)

リアル私は……どうせ本命など頂ける相手もいませんので、義理チョコを頂いて、ホワイトデーにお返しすることになりそうです。
いや、義理チョコすら頂けるかわかりませんけどね!



※2月10日「制作展、いちにちめ」へのコメント返事
ゆら
制作展、お疲れ様でした。(1日遅れ)
私は先輩とあまり交流がありませんが、それでも話しやすくて助かりました。

私も……って、私はまだ完全に復活した訳では……(汗)。未だにリハビリ状態です。
ただ私の場合、火曜日でフルボッコにされようとさほど影響がないと思われるのだけが幸い。
……しかしあなたのことを考えると、2日後が恐ろしや。

無理矢理はよくありませんけども、やることを自分から見つけて奮起するのもいいかもしれませんね。
私もまた、やることがたくさんあるので、あなたを見習って頑張ってみたいと思います。
……という“教訓”あるいは“参考”になった時点で、うざったいコメントなんかではありませんよ。ご安心くださいませ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/12 23:35 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

 ありがとうございます(*'-'*)

 火曜日平和でしたね! 次の火曜日のテストは修羅場ですが。月曜日、同窓会+二次会とか死亡フラグww

 やることはたくさんありますね。書いてないたまってる映画感想とかも書きたいな。とりあえず、某携帯小説サイトが閉鎖疑惑が出ているので、ワードにコピペ貼り付けしました。

 連載途中でデータ飛ぶのは勘弁です。2008年に連載開始して、今で40ページくらいなので、私にしては100ページ超える大作になるかもしれません。

 3月は夏休みに投稿した某賞の祝賀会+親睦会パーティー的なものをやるらしく、行こうかなと考え中。

 お金かかるし、予選落ちた人間が行くのもどうなのかなとか思いつつ。けれど、色々な経験や広い仲間作りを出来たらなって。

 世界は広い。学校って檻の中だけじゃなく、外の世界にも旅立つことは大切です。視野は大きく持ってね。

 そうやって、馬鹿にしてきた人たちやボロカス言うた人を見返すのです。

 人脈繋げて、みんながノーマークのうちに前に進んでくつもりだから、私も敵に回したら怖いわよ。………なんてね。
[ 2012/02/14 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1562-1de341ca











