スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制作展、ふつかめ

これを書いてるのは翌日だなんてことはどうでもいい



学校行事の1つ。卒業・進級制作展がありました。
私達学生はスタッフとして参加しており、お客さんに展示作品の紹介・説明をしていく係です。
(以上同文)


とはいえ、変わったことは特にありませんでした。
10時スタートで、2年生がやたらとブースにやってこなかったので、普段交流のない3年生と一緒にお客さんの対応をしていました。……交流がほとんどない相手なのに、妙に捗ったというか、普通に接することができたのは、ひとえに3年生の方々のおかげでしょう。あの人たちのフレンドリーっぷりは見習いたいくらい素晴らしいです。
……逆接、絶対に敵に回したくない相手ともいう。
もう3年生は卒業間近なので、敵に回す機会すらないでしょうけど。……フラグじゃないよ?

あとは12時に、近くまで来ていた母親と昼食をとり、終わってから再びブースに立つ。
途中、一緒に立っていたクラスメイトが不調を訴えたので2時間ほど休息、それからはあまり人も来なかったので、さほど苦労しませんでした。

……と言いつつ、相変わらずどうやって説明したものか、あるいはどのタイミングで説明したものか悩んだのは言うまでもありませんが。




さて。

ブースを担当しながら聞いていたプレゼン、特に同学科の後輩のものを聞きながら、それなりにやる気になったつっきーさん。
しかし本サイトの次回更新は未だもう少し先になりそうな予感がします。
……。
…………ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/11 23:30 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1561-36882441











