スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう少々お待ち下さい

右親指の皮が剥けた……というか、剥けそうで剥けないという引っかかった状態だったので強引に剥いだら、血が止まらなくなりました。ゴミ箱にティッシュと絆創膏がいくつか投げ捨てられているのは少々見苦しいものです。
そのせいでしょうか。なんか指先の感覚が薄いような気がするのですが。
気のせいですね。

どうもこんにちは。つっきーです。
ここ数日はサボってばかりでごめんなさい。先週の日曜日にがたんと崩れてしまいまして今に至ります。
ここ1週間、物書きすらほとんどしていない日々を送りました。そろそろ復活しましたので、早い内に更新を再開させたいとは思うのですが、

なんにも思いつかないのよねバレンタイン……。

まあなんだかんだ言って当日に何らかの物を掲載する予定ではありますが、なんかこう、「こういうの書いてほしい」というのとかありますか? もし何かあったら送っていただければなぁと。
ちなみに「いなかみち。」と「生徒会争乱物語」、「死神姫」、あとギリギリで「悠々荘の閑話」までなら書けると思います。「生徒会波乱物語」はもう色々と無理です。やはー。

そういう訳で、ぼちぼち何か書いていこうかと。というかリスタートしないといい加減に色々とマズイので。はい。
物書きしすぎたー、とか嘆くことができるようになりたいなぁ、と思いつつ。

明日明後日は学校行事(制作展)があるので、私の精神状態に関わらず物書きの時間はそんなに取れそうにないなぁ、とか思っている所存でございまして。
いやあ実家から母が来るので。

そんな訳でして。特に皆様より原案をいただいております「いなかみち。」などは連載が遅れてしまい大変恐縮でございますけれども、とりあえず日々を生きることが精一杯な状況だったということで。勘弁してやってくださいな。ええ。



……にしてもこの喋り方気持ち悪いと自分でも思(略




追記よりコメント返事。





<コメント返事>
ゆら
随分と前のコメントですね……ごめんなさい。返信できなくて。

そんなこと言ったら私だってラノベしか読んでいないわけで。

2月はもう3分の1が終わってしまうのですね。上記事情によりなんにもできていない私はひたすらに焦っておりますよええもう。あーははは、……頑張ろ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/09 22:32 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

NoTitle

バレンタインですねぇ

争乱の希と澪音と椿の3つの小話形式で
なんだかんだで椿はチョコを
もらいすぎじゃね?って話が良いですね

ちなみにリアルなシロは
義理チョコ祭りになる気が…
[ 2012/02/11 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1558-69ae1f78











