
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

返事枠

拍手返事だけしておきます。ちょっとブログは休憩させてください。……ヴァイスやらアニメ感想やらは書いてるけど。






<拍手返事>
nora
『いなかみち。』の話。……ほっ。こんな感じでよかったっぽいですね。
<水銃>は妙に印象が強かったのと、確かそちらの小説でも割と序盤の方で出ていた気がするので、あえてチョイスしてみました。

因幡さんはもうアレが因幡さんなんですということにしてください。書いている私もどこか安心する人です。
続きも頑張って執筆中です。気長にお待ちいただければ幸い。
関連記事
[ 2012/02/06 21:12 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(1)

 私、読書は唯川恵さんの恋愛小説か携帯小説しか読んでないです(笑。

 なるほど、正確には1月はそうだったんですね。

 2月はあらって感じで逃げて終わりそうな気がしますorz

 でも、やっと夏コラボ完成させました!
[ 2012/02/07 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1555-507b97ee











