スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めて体験した

悪夢を見ている時、夢の中で自分が叫ぶ→(現実の)眠っている自分も叫んで、それで起きる……というのはよく物語であるシーンなのですが、今日、それをリアルで体験しました。
何の夢を見た、というのは正真正銘、いつぞやのネタになるアレですらない悪夢なので説明は省きますが、「ああああああ――っ!」と叫んで目覚めました。

その時ちょうど、起きるべきくらいの時間だったのでちょうどはよかったのですが、こんなのはもう嫌です。
貴重な経験ができたなぁ、とは思いますけど。
自分の声で目覚めるとか嫌だよ。




声といえば、

クラスメイトから、「声が高い」とよく言われます。

生まれて20歳。自分の声を聴き続けて生きてきましたが、そんな自覚は全くありませんでした。
曰く「男子にしても高い声」だそうで。下手すると「不機嫌状態の女子より高い声」らしいです。
いやまあ不機嫌なら男子も女子も声は低くなるでしょうが、そうなんだ……自分の声は高いんだ……。

まあ自分の声は自分で上手く聞き取れないというのもありますし、そもそも自分の声の高さなんてものを意識したことなんてありませんでしたから、「自分では気づかない自分」なのでしょう。
自覚のなかった癖を指摘されるのと同じようなものです。
別段、ショックという訳でもありませんし。

……いやまぁ、自覚していないといえば、よくクラスメイトから「女子っぽい」と言われるんです。それはショックというか、何言ってんだお前らは……と思ったりとか、理解できなかったりとか。
どこら辺が女子だよ。
私は思いっきり男子だってーの!



追記より拍手返事。






<拍手返事>
K.S
こんばんは、つっきーです。テスト、お疲れ様でした……前回も言った気がしますが。

『恋物語』について。はい、シリーズをちゃんと読んでください。シリーズのファンで読者である私個人としても願います。ただ1冊1冊がやたらと長いので、疲れない程度に。

『いなかみち。』について。まだあと4名ほど出てきます。ただしそのうち2名は……まあ、後々分かるということで。砂代美奈については、とりあえずはこんなところでしょうか? 違和感がないようでしたらよかったです。

アルバイト、頑張ってください。実桜も、呼んでくれれば引っ張ってきますから。
……辞書怖いけど。


音桜
『争乱』について。書いていて私が楽しい長森凛。フラグというか……フラグ、かなぁ。正直、椿と凛はお似合いだと個人的に思っていたり。
長森姉妹はいかなる時も脇役です。ただし今回に限り、かなり後でスポットが1回あたります。一応、伏線は完全に出しきっている筈ですが。まあ暇なら考えてやってください。

猫云々、ということは『いなかみち。』の話かな?
身も蓋もないことを言えば、私は犬派でも猫派でもなかったりします。だから現在、1番頭を抱えているのは「猫の描写、どうしよう……」です。アホだ。
それと謝罪が1つ。貝谷忍、出るには出るんですが、かなり後の方になります。少なくとも第3章での新キャラの中では、1番最後に出ることとなりそうです。ごめんなさい、もうしばらくお待ちください。
ただし――いやまあ言い訳になっちゃいますが、厳密には描写そのものはしています。ただこの“貝谷忍がそこにいる”という描写に気づくのは、おそらくあなただけだと思いますが……。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/02/03 22:17 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1552-2cdb644a











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。