スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラスマッチ:負け犬根性は効かず

高校でクラスマッチがありました。

今学期、ひいては今年度最後の行事。
種目はサッカー。私は超苦手です・・・・・・(汗

えー、我が学校は専門高校で、専門学科ごとにクラスが分けられてるので、男女比率が一定じゃないんですね。
うちのクラス女子4人です。

逆説、学科によっては女子が多いところもあるので、結局はイーブンイーブンなんですよ。

・・・・・・って、何が言いたいかっていうと、つまり、サッカーに出る男子はチームがいくつかあるってこと。

男子が6人しかいない4組との合同チーム。

2組チームA(あ、私は2組です)。

2組チームB。

チームAには所謂「上手い人」、Bには「そうでない人」を集めているようで、もちろん私はチームBに。

こういう時叫ぶことって何かって?

理不尽だー、ではない。

そう、





負け犬上等おおおおおおおオオオオオ!!





・・・・・・ただし、

かるた以外では、全く効力をなしませんでした。

なんというか・・・・・・チーム全般敵に動きがかなり鈍いため、勝つことは最初から除外した試合となってしまうのでは否めない状況でありまして。
ではどれくらい楽しめるかどれくらい暴れられるか―――暴れすぎて勝手にどっかへ行った馬鹿な自己中心主義のガキが1人居ましたが―――ってことで、もうこうなったらローカルルール。

ようは楽しめばいいや。

ちなみに・・・・・・私はサッカーがあまり上手くないのに、機動力だけで前方攻勢組に加えられました。

活躍・・・・・・できてなかったとは思う。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/18 22:57 ] 学校生活(高校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/155-a62941f2











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。