スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァイスシュヴァルツ「林檎のおすそわけ 杏子」「見滝原中学二年生 さやか」

「林檎のおすそわけ 杏子」
レベル0・コスト0・ソウル1・パワー500、赤
<魔法><お菓子>
永:他のあなたの「見滝原中学二年生 さやか」すべてに、パワーを+1000。
自:絆/「見滝原中学二年生 さやか」 [1] (このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「見滝原中学二年生 さやか」を1枚選び、手札に戻す)

「見滝原中学二年生 さやか」
レベル1・コスト0・ソウル1・パワー5500、青
<魔法><愛>


セットカードなので2枚同時考察。

絆で回収、0コストで7500……と聞くと強そうですが、カード名を限定してのバンプなので果てしなく微妙。これでさやかが1・1・7000とかだったら9000が並ぶということでパワーゲームになっていましたが……。
絆として回収するにもただのバニラ。1コストを払う価値があるのか否かといったところで、杏子は他に運用のしようがありませんし……結果、微妙な1枚。

杏さやファンデッキならレベル1地帯の主力カードになるかもしれませんが……。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1547-7a0c0bba











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。