
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはんじー。その28

20120201_2.jpg



20120201_1.jpg


実桜「……飛竜刀[八重桜]です。これだけは作っておきたかったですから。
ヘビィボウガンの方にも[八重桜]は1つありますが、あれは作るのに相当苦労しそうです。
リオレイアの希少種は、まず勝つことすら厳しいですからね。

防具はナルガクルガ希少種のものです。回避性能の類はつけられませんが、攻撃的な装備ですので、慣れた相手にはこれで戦っています。……その分、痛いんですけど、それは仕方有りませんね。G級が相手なら尚、どこかで諦める必要がありそうです。
この装備だと剥ぎとり回数が1回増えるので、少し得した気分です。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1545-f160d915











