スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日です

でも学校で特別講義がありました。だから学校に行きました。


特別講義の内容は「ネットショップビジネスについて」。
小説家志望でありながら一般就職も視野に入れていて、しかしやりたいことが見つからない私には、些か――というよりかなり興味が湧く内容でした。
今後、生徒からの希望があるなら、試行錯誤レベルで選択授業を設ける(来年度からですけど)らしいので、私としては希望したいところです。
こういう、テクニックとかノウハウがどうこういう世界、好きなんだと思います。私は。

まあそのためにはビジネス関係の勉強をしないといけないっぽいけどね!
高校時代、もうちょっとビジネス関係の学科にいた人と仲良くしとけばよかったよ!(見当違いの憤り)



特別講義終了後、心斎橋をぶらっとしてきました。

休日ということもあり、行き交う人の様子が気になったとか、特に服を買う訳でもなくユニクロで試着をしてみたりとか、ミスタードーナツに行って「ぱないの!」とか言ってみたりとか、ブックオフでコナンの総集編を読んでうわあこの話懐かしいなぁと目をうるうるさせてみたりとか、

お前何やってんだな1日。

……存外、無駄ではないと自称致しますが。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/29 22:28 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1538-13cd5758











