スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そっちじゃないっ

今日はヴァイスシュヴァルツのカード公開がないみたいです。休日には更新しないのでしょうか。



学校の昼休みにて。休憩時間まで小説云々をやるのはちょっと辛かったので、携帯電話で歌詞を表示させてPSP音楽機能を使って「頑張って『初音ミクの消失』を歌ってみよう」ということを1人でやっていました。未だにこの歌が歌えません。
そこへあるボカロ好きクラスメイトがやってきて、「これ練習して歌ってみてよ」と言われました。
まぁ歌の練習くらいなら並行してできるし、これを機に新しく好きな歌が増えるかもしれない、と期待してましたが……渡されたプレイヤーで流れていたのは、








私が好きなボカロソングってそっち方面じゃね――っ!




追記より拍手返事。






<拍手返事>
音桜
『争乱』の話。
私から見ても「なんでこいつらが友人やってるんだ」と言いたくなりますが……相性はいい、のか?
って感じの2人。
まぁ今の有希があれを見たら……ね? とはいえ、有希に関しては不確定要素を振りまいているので、どんな感じになるのかなぁ、と寒気と一緒に想像していただけると幸い。

伊奈とはまた懐かしい。……あの辺りはできればあんまり思い出したくない何かゲフンゲフン

ライトノベル『断章のグリム』について。
……5・6巻はどこへ行った。3巻といえば“人魚姫”でしたか。あの辺からあのシリーズは本気を出してきます。どうぞご期待ください。
あのシリーズについては私も相当語れる方だと自負しておりますので、語りたいことがあったらいくらでもメールしちゃってください。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/28 23:39 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1536-b0e9eb0f











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。