スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごっちゃごっちゃ

どうもこのブログがごちゃごちゃしてきた気がするのですが、それはおそらく最近の記事の増えようにあるのでしょう。
モンハンにラノベ感想(ご丁寧に1冊1冊に別記事)、果ては今日からヴァイスシュヴァルツまで別枠で記事を作っているので、記事総数が訳の分からないことになっています。
……しかしまあ、色々なネタを用意しておけば、お客さんも満足していただけるかなぁ、と。
ラノベもモンハンもヴァイスも関わっていない人は、トップページから最新記事に飛んでいただけたらと思います。
もっとも、得てして「その日の最新記事=日記」なのですけども。



さて。月曜日です。学校がありました。1・2時限はともあれ、3・4時限はまたしてもクラスの半分くらいしかいませんでした。
どうやら体調不良の波は続いているようです。一部ではインフルエンザまで登場しているようですし。
私はインフルエンザにかからない体質(たぶん)なのでぼやっとしていますが、いつダウンするか分かりません。日頃から体調管理はしていく所存。

んでまー、クラスの話し役がごっそりいなかったので、私がうるさい1日となりました。
大人数の空間では黙って空気と化す私ですが、人数が少なくなった途端にうるさくなります。
どういうことや。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/23 23:50 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1530-518a18f0











