
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァイスシュヴァルツ「鹿目まどか」

今日から、ヴァイスシュヴァルツ公式サイトにて、「魔法少女まどか☆マギカ」のカードの先行公開が始まりました。
私的にも注目しているタイトルなので、ちょいちょいこっちでも考察やら何やらしていこうと思います。
ちなみに私が1番注目しているキャラは佐倉杏子です。
彼女が好きとかではなく。
「杏」だから。



「鹿目まどか」
レベル3・コスト2・ソウル2・パワー10000、緑
<魔法>
永:他のあなたの<魔法>のカードが3枚以上なら、このカードのパワー+1000。
自:このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたのキャラ全てに、そのターン中、パワー+2000。
自:[1]そのターン中、このカードのパワー+2000。




もう初っ端から嫌な予感しかしません。

なんでこんなパワーカード……。魔法少女版鹿目まどかってこんなキャラ違うだろ……。

とりあえず安堵したのは<魔法>特等持ちだということ。新たに<魔法少女>とか出てきたらうわおってなってるところでした。
それとおそらくこのカードはトライアル限定のチェンジ無しでしょう。
レベル3からガチ勝負するタイプのカード。
いや、まあ。

マジ勘弁してくださいこういうパワーゲームはっ!
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1528-e116941f











