
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

史上稀に見る散財っぷり

昨日は授業でATCに行ってきたので散策記が書けた筈なのですが、帰宅と同時に眠ってしまった上、今日は今日で忙しいので、また暇を見つけて書こうと思います。


さて。金曜日が休みで、明日は講師の先生が欠席するらしいので学校が休みで、日曜日も休みという、予見していなかった三連休となりました。
初日である1月20日。ラノベ『生徒会の十代』発売日だったので購入したのですが、買った本はそれだけでは留まらず、目についた“いつか買おうと思ってた物”を片っ端から購入。6000円弱を消費するという訳の分からないことになりました。
順次感想をあげていくとして、とりあえず『Rewrite』のノベルアンソロジーは読了。
『生徒会の十代』は少々お待ち下さい。大好きなシリーズの最終巻ということもあり、かなりの心の準備をする必要がありそうです。とりあえず、読みやすいものでお茶を濁してから……というのは少し失礼かもしれませんけども。

あとこの記事を掲載した後、本サイト「漆黒色の物語」にて、『いなかみち。』第3章の連載を始めます。
少しのファンタジーを混ぜた話。
初っ端から訳の分からないことになってますが、楽しんでいただけたら幸いです。
関連記事
[ 2012/01/20 22:23 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1523-f5d99291











