
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「肉料理と魚料理どっちが好き?」です。私は完全に肉料理派なんですが、最近は魚料理にちょっと持ってかれています魚の煮付けとかいくらでも食べれる気がしますただ、やっぱり外食などする時は焼肉が一番テンションあがりますね。。肉食女子です家では魚料理が好きですが、外では肉が食べ...
トラックバックテーマ 第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」



個人的には肉料理が好きです。
肉が好きというより、魚があまり好きじゃありません。
小学校の頃、骨を考えず魚を口に入れてしまい、骨を抜き取るまで随分と苦労したんですが、それが嫌な思い出として残っているので……。

でも魚も食べないわけではなく。鮭とかは好きです。
関連記事
[ 2012/01/20 22:12 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1521-294226d7











