スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはんじー。その27

ネタバレ注意。






アルバトリオンを倒したのがキーだったのか、★8にジエン・モーラン亜種が登場していました。

純正種と動きが全く違うせいで、初回は船が破壊され。2回目はなんとか撃退まで持ち込めましたが、討伐はできませんでした。
一応、採掘で霊水晶は手に入れたので結果オーライなんですけども。
この霊水晶、必要数がとにかく多いんですよね……。ボルトマルク(ハンマー武器)に3つ、ナルガ希少種の防具に2つ。
幸いにも報酬でも1つ出たので、ナルガ希少種防具(頭)は作れたのですけども。
なんとか討伐してみたいなぁ。



さて。とりあえずこれで全モンスターを討伐……って気がしないんですけども。だって勲章とか何もくれなかったし、HRあげたらまだ何か出てくる気がしてならないし。

ひとまずHRをあげる過程で、まずナルガ希少種の防具を作りたいと思います。必要素材は「ドボルストーン」(たぶん、ドボルベルクでしょう)と「朧月の欠片」(いわゆる「迅竜の天鱗」みたいなもの)が1つずつ。あとは全部揃っています。

ナルガ希少種の武器も作りたいですし、しばらくはあのステルスムーン(?)とかドボルベルクと戯れつつ、ちょいちょいやっていってみましょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1514-2af90020











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。