スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはんじー。その26

リオレウス希少種。

も う お 前 と は 戦 い た く な い

……双剣だと攻撃できず、通用する太刀がないので、慣れない大剣を引っさげて行ってきました。
あと一撃で三死+回復アイテム全滅+40分針の状況でなんとか撃破。
レウス・レイアの希少種素材で作れる武器は非常に魅力的なのですが、うん、戦う気にならねえよこいつら!

……レイアの月穿ちセレーネは作りたいんですけどねー……。



ついでにもう1つ。

北斗七星――皇黒龍、アルバトリオン。

私はこいつのことを「すめらぎこくりゅう」と呼んでますが、明らかに呼び方が違うような気がしてならない。
まあともかく。
村上位、ということで1人で戦わないといけない相手にも関わらず、雷旋空突進で8割5分、クシャル式ブレスで6割、そして龍やられ付き。 
……明らかに1人で戦う相手じゃねえ。

撃破まで30分かかりました。ベースキャンプにベッドがあったのが唯一の助かり。
果たしてモドリ玉を何度使ったでしょうねえ。
ちょっと食らうごとにモドリ玉でしたから。
いやまあ、ウチケシの実を忘れた+爆破属性双剣で行った私がバカなのかもしれませんが。

ちなみにこいつにも大剣で挑んでみたところ、5分で粉砕されました。どうせいと。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1513-fa662f07











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。