スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ気分なのに

ラノベ読了記事はボコボコアップされていくのに肝心の日記がいつまで経ってもアップされなかったここ数日。いやはや、寝落ちとか精神不良とかネタ不足とか、色々とありましたが、今日も私は元気です。例え寒さにガタガタ震えていたとしても、普段の私ならまず行わない重ね着を自らやったりと、冬に屈服しそうになりながらも、私は元気です。

ひゃっほう。(元気アピール)

さて。金曜日が休みで土曜日が学校というのは今更語ることでもありませんが、それに従って今日は休みなのですが、今日はとある作業があって学校に行きました。
あるワードファイルの書式変更という作業。
1時間そこらで終わるかと思いきや、先生の都合がつかなかったり、上手くいかなかったりと、結果、2時間30分くらいかかりました。
印刷ミスとかも痛かったし。
紙を無駄に使ってしまったことには少々、申し訳なく思います。

この上で、明日や火曜日の課題をどうにかしないといけないのがなぁ……。
例によって寝ることはできそうにありませんが、まぁ、余裕があれば3時間くらいの仮眠時間を取りたいなぁ。
いくら忙しくても、少しくらい眠らないと体が持たないっぽいし。



追記より拍手返事。





<拍手返事>
音桜
そういえばすぐに感想を頂けるのは久しぶりな気がします。ひゃっほう。

『争乱』。私が暴走した結果がアレだよ! 全く後悔はしていませんし、そもそも第3話のプロットに「そろそろ澪音はデレようぜ! 唯一といっていいほど希少な恋愛絡みのキャラなんだから!』とか書いていましたので、ある意味では計画通りです。……やりすぎた気はしますが。
澪音と標、澪標。はい、その通りです。『源氏物語』でもあります。あとは百人一首とか、そもそも“澪標”という単語に「船が往来するときの目印にするもの」、転じて「物事の到着地点」という意味もあります。
名付け親の想いとしては、「誰かの目印になればいいなぁ」みたいな感じで。
一応、澪音は生徒会副会長なので、願いは叶ったのでしょう。

ってことで次回、戦争です。滅茶苦茶小規模な。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/01/13 23:43 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1512-ff9a6df7











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。