
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD#4(坂上智代編・・・・・・?) ~場所~

終わりが見えてこない今日この頃、なんか嫌な予感がします。

えー、

・・・・・・ひょっとしてどこかで選択肢間違えた?

やっぱり寮イベントを中途半端に発生させたのがマズかった?

えー、工業高校の生徒との喧嘩in高校後、なーんか・・・・・・このルート中途半端エンドみたいな会話だったんですが、えー、なんですかこれは~。

大丈夫なのか?

ミスった記憶は寮イベント以外ないぞー?

・・・・・・ちなみにその後、またも藤林杏さんと関係のありそうなイベント(サバゲー?)の選択肢でとめてます。ううむ、行くべきか?

・・・・・・いや、私は最後まで諦めたくない。








・・・・・・っかしな、居場所が違うって・・・・・・なんか、辛いんだな・・・・・・
関連記事
[ 2009/03/16 22:51 ] ゲーム(全般的に) CLANNAD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/151-bee3e0a3











