スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはんじー。その25

リオレイア希少種。
G級に居座る奴。
2ndG時代までは余裕で倒せてましたが、3ndになってからリオレイアはやたらと強化されてしまったので、苦戦を覚悟して挑んでみました。

苦戦しました。

……いやとりあえず、3連広範囲ブレスと見せかけてサマーソルト、しかもくるくる回る時と一直線の時でタイミングが微妙に違うってホント極悪だと思います。しかも尻尾が白で弾かれるという始末。今回、斬れ味+1が悲しいほどつけにくくなってるんだよ! 回避距離だけじゃどうにもなる気がしないよ!

なんとか25分代で倒せましたが、こいつはもう再戦する気などおきません。
金火竜の素材でようやく心眼がつく装飾品が出てきましたが、もういいっす心眼……。双剣の乱舞で頑張るっす……。

さらに問題なのは、レイアでこんだけ苦戦しておいて、じゃあリオレウス希少種はどうなるのかと考えてみると、
……頭痛い。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1509-33eb304d











