
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7日(略

以下略。

……そろそろ明日あたり、いや明後日あたりから、まともなブログになるはずですっ……!
毎日が同じ繰り返し、外出するにしても旧友の家に遊びに行くだけじゃ、ネタはおろか話の種すら出ないんですよ……っ!
どちくしょー。



追記より拍手返事。






<拍手返事>
音桜
まずは新年明けましておめでとうございます。……ま、まだセーフですよ、ええ。私だって未だに挨拶回りしてないんだし、新年初の会話なら明けましておめでとうございますって言っても問題ない筈ですよ、ええ。
こちらこそ、コメント、楽しみにお待ちしております。

いやまあ色々と心配はしましたが……。
『死神姫』について。冷静に分析なんてするなっ。仕方ないじゃないですか、気付いたらこうなったんですから。
陰河は完全ちょい役です。元祖ツンデレは今日も元祖ツンデレです。以前より毒舌が増しているように見えたのなら、彼女はどこかで毒舌で有名なあの子に会ったとでも脳内解釈しといてください。
文章の重複について。自分でも驚くほどにとんでもないミスでした、本当に申し訳ない。確認・修正しました。

『争乱』について。有希は有希です。……またへんてこりんな伏線だけ張って訳の分からないことをやるので、あんまり深く考えるだけ無駄かもしれません。いやあ、どうしてもやりたいことが1つありまして……。

今年も頑張って行きます。ついてきてくださり本当に感謝です。
関連記事
[ 2012/01/07 23:45 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1501-230e1b24











