
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり修羅場

まあ私の言う修羅場なんて1つしかないんですけど。原因はどうせモンハンのやりすぎなんでしょうけど。
少しずつ、休みボケから抜け出しつつやっぱりモンハンもやりつつ、物を書いています。
今のところ『いなかみち。』第3章。相変わらずうちの因幡松風さんは10行書いただけで想定しない奇行に走り出します。少しは妹を見習えや。

あとは一昨日に連載を開始した『生徒会争乱物語』とか。……こっちは3話で止まってます。なぜか澪音が書きにくい。
どうせ書かないといけないのだし、他にも課題小説とかあれこれをやっていきたいですし、しっかりじっくり、それでいてハイスピードに書いていっちゃいましょうか。



さて今日の日記。休みです、友人の家に行ってモンハンやりました。以上。

……駄目だ正月を満喫してる馬鹿でしかないよこれ……。



追記よりコメント返事。





<コメント返事>
シロ
Gackt様は本当にすごかったですよね。あの人ずっと一流ですよ。安定感ぱねえ、です。

ヴァイス。うん、気づいたらエライことになってた~。
シャイニング・フォースは存じていないのでなんともいえませんが、化物語はトライアルデッキでも十分に戦えそうですし、もし気が向いたら手に取るか、ネットで調べてみてはいかがでしょうか。
ちなみにウィキの方が充実してます。ウィキはこちら→http://www9.atwiki.jp/ws_wiki/

あと、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
関連記事
[ 2012/01/03 23:29 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1495-3871a333











