
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはんじー。その22

横道なんざありゃしない。
道の先には巨大な壁。
引けば地獄、進めば地獄。乗り越えりゃ天国さ。

煉 獄 降 臨 !

煉龍、グラン・ミラオス。初見ではムービー終了後10秒でメテオ×2に嬲り殺されるという「オイオイ?」と首をかしげてしまうラスボス。
ネットで攻略法を調べて、なんとか撃破してみました。
例によって40分くらいかかったけどね!
もう2度とやりたいとは思わないけどね!

いやあ……不可避攻撃が瞬殺レベル、四つん這いになりゃ近づけない、メテオは容赦なく降り注ぐ、おまけに後半は硬化して攻撃倍加。クリアさせる気ないだろこれ、と思ってしまう敵でした。



とりあえずこれでモンハンはひと通りクリア。あとはちょいちょい作りたい装備を作りつつ、HRを上げる作業になりそうです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1493-1a2a0aae











