スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は12月30日

さて、クリスマス以来の地獄が再臨しました。……あーあ、また修羅場ですよ。今度は短編4本ですよ。死ぬわ!
しかし書くと決めたので書きます。『争乱』は『争乱』で、『いなかみち。』も進めなければなりませんし、今年の年末はどうやらエライことになりそうです。
とりあえず母から大掃除を押し付けられる前にどうやって逃げるかを考えげふんげふん



追記より拍手返事。






<拍手返事>
K.S
お久しぶりです、つっきーです。

そうですね、もう12月29日。今日を除くと今年もあと2日です。
20歳になられたのですか。おめでとうございます。やっぱり飲みたくなりますよね、お酒。やっぱり最初はすぐに酔ってしまうものですから、少しずつ慣れていきましょう。タバコは……うん、私も吸うことは推奨できません。

税金……ああ、そうですねぇ。学生の間はある程度、免除されている筈ですが、やっぱり意識してしまうものでしょう。
あとは選挙とかもかな?

さて、さっきも述べましたが今年ももう終わりです。私は……うん、やり残したことだらけな気がする!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。『いなかみち。』の第3章はいつ連載開始できるか。なるべく早めには連載開始しようと思います……。

ラノベについて。そういえば『神様のメモ帳』は少しだけアニメを見たんだった。2巻のアレは……あー、最初に鳴海がそっちに行った瞬間ですね。いやそうじゃなくて。兄弟発言もかっこよかったですよねぇ。四代目、渋すぎます。男です。
『バカとテストと召喚獣10』はまだ未読です。明日あたり読めるとは思いますが……絶対に今年中には読みますから、また後で語りましょう。

拍手、お待ちしておりますね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/29 23:40 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1486-dd244b97











