
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

業務連絡

本サイト「漆黒色の物語」のメールアドレスを一時的に変更します。

現在のメールアドレスはtwins-twins☆hotmail.co.jp(☆を@に変換)です。
……まあ、変更というより以前のものに戻したというべきなんですけど。

もし12月23日以降、ancientcherry-89☆df7.so-net.ne.jp(☆を略)の方に何か送られた方がいらっしゃいましたら、お手数ですが戻した方のアドレスに再送をお願いします。

ただ現在のアドレス、一部携帯電話からは送れない(確かAuだったと思います)ので、該当する方は本当にお手数ですが、パソコンのフリーアドレスを取得するなどの対処をお願いします。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。
関連記事
[ 2011/12/28 23:16 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1482-60d291e7











