
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やり残し

今年も、今日を除いてあと4日です。
今のところの予定は割と決まっています。

まず明日。実家に持ち帰った道具の片付けに、パーキングエリア・サービスエリアの資料集めをまとめ。それから『いなかみち。』3章原案と『生徒会争乱物語』6章原案の見直しと、作業的なことをやろうと思います。
学校の課題などもいくつか片付けておきたいところ。

続いて29日。旧友の家でモンハン祭りです。

30日。おそらく母の大掃除の残りを手伝うことになるでしょう。それに加えて年末記念の短編を書かねば。さすがにあれをガキ使を見ながら書けるとは思えません。
今年、ちょっと年末年始に書かなければならない物が多いです。がんばろ。

と、ここまで並べたところで、これでちゃんと今年にやるべきことはやったかなぁ、と見なおしてみると、なんかしっくりこないものがあります。
何かを忘れているような気がしてなりません。
ううむ。
妥協というより、これでいいんだ、と考えるべきなのでしょうか。
うーん。

……まあ、また明日、作業をしてたら見つかるかもしれません。のんびりしながらも、やるべきことはやりましょうかね。

みなさんも、今年のやり残しは早めに片付けちゃいましょう。後悔するのもよくないですから。
関連記事
[ 2011/12/27 23:27 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

 すみません、返事を最新記事にしようと思ったら12/23の記事に勢い余り、書き込んでしまいました(^_^;

 やりたいこと頑張って下さいね。私も夏コラボとゆきのまち頑張りたい←
[ 2011/12/28 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1481-cf5a0581











