
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはんじー。その16

本気でゲーム機を投げかけました。

VSナバルデウス亜種。

1戦目。何もできず三死。

2戦目。そこそこ戦えながら三死。

3戦目。ようやく撃龍槍が命中、角を片方折りつつも三死。

4戦目。水流が避けられず三死。

ダメージくらい蓄積してくれよ村のナバルデウスは蓄積してくれたろ! と理不尽を叩きつけながらも5戦目。モドリ玉と素材、秘薬にいにしえの秘薬を持ち込んでようやく撃破完了。もう嫌です……けど、こいつの素材から作れる弓が欲しい……。
旧友を手伝う過程で素材を集めたいです。




さて、これでG級に上がりました。喜び勇みながら熊さんに挑んで即死。
なんかこう、怒り状態からの後方ステップというか、後ろににゅっと迫ってくる攻撃で7割くらい削られましたが。
……なんですかこれ?
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1478-41d2037c











