
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはんじー。その13

どうにかこうにかアグナコトル亜種を討伐完了。
ナルガクルガの素材を遣ったガンランスで挑みました。……いやあ、なんかガンランス、しばらく使わないうちに面白いことになってるんですね。3rdの頃からこうだったのでしょうか。勿体無いことをした。

それでも討伐には20分かかるので……うーん。現在の武器以上に強化は不可能(G級素材が必要)なので、料理やらアイテムでの攻撃強化、あとは戦闘に慣れるくらいしかできませんが……。
もっとも、回復薬・回復薬グレードはそこまで使っていないので、勝てないってことはなさそうですが。

まあ、アグナ亜種の防具も作ってみたいですし、アグナ亜種のヘビィボウガンはパーティープレイで相当役に立ちそうなので、しばらくはこいつの狩猟に集中しますか。
ただ、プラキディオスの片手剣も作りたいので、並行して進めていきますかね。

弓とそれ用の防具はまだ後でいいや。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1472-33890269











