スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねむねむ

自分の過去のブログを読み返すと時間が潰れてしまいます。
何書いてんだろうなぁ、とか、意外と面白い文章だなぁ、とか、後悔と自画自賛を繰り返し、「他人に伝える日記という役割を果たせているだろうか」と反省しつつ、1ヶ月前、2ヶ月前の自分を生温かい目で見てみたり。

プレイ日記などは総じて訳分からない内容になってますが、これは本当に“手記”のようなものですし、ネタバレ云々の問題もあるからまあしょうがないかなぁと思っています。一度、ネタバレを全く気にすること無く、ちゃんとしたプレイ日記を書きたいとは思っていますが……うーん、どうなんでしょうか。

今日書いたラノベ感想はネタバレという概念を完全無視してみましたが、最新刊だもんなぁ。でも最新刊の本って早い内に感想を書いておいた方がいいんだろうなぁ。

ある意味、このブログで1番価値のある文章は「語ってみた」カテゴリなのかもしれません。
しかしこいつらはこいつらで、お堅い文章=面白みが少ない、という物書きとして致命的な物もありますし。
一長一短、適材適所。ある意味、私の適性って私のやりたいこととは別の方向に傾いているのかもしれません。



……と、グダーっと述べてみたところで、ものすっごく眠たいです。

ですが、今日はラノベ読書にやたらと時間を使ってしまった(『ベン・トー8』であんなに時間を取られるとは思わなかった……)ので、もうちょっと作業をしたいんです。もうちょっと物を書きたいしモンハンもやりたいし。
徹夜になりそうな気がしますが、コーヒー2杯でも眠気が飛びません。
やれやれ……。

ま、限界近くまで頑張って、やばくなったら寝ます。それまでがんばるぜー。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/22 23:59 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

なんて有意義な日常を過ごしているんだ(笑。

私はバイトして、バイト。昨日は一日、年賀状書きに潰れましたよ(^^;

変わった行事といえば、冬休み最後の日に成人式があるくらいかな。

物書きは、1Pコラボと歪む心(スクールシリーズの美紅編)を少し書いたくらいです。冬休みの間に夏コラボとゆきのまちは終わらせたいとこだが、どうなることやら……orz

冬休み明けの火曜日の課題はほぼ終了しています。
[ 2011/12/23 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1471-238cd71a











