スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD#1 はじめに

kanonの考察が終わっていないのにCLANNADを始める馬鹿が居ます。

まあそれはさておき。

再び、涙腺崩壊週間が始まりました(雑学。私は2月19日~3月5日の間、計11回泣いている)。
とりあえず確定しているのは2回。After Storyで私が泣かなかったらすなわち私がおかしくなったと判断してください。

やる動機はいくつかあります。とりあえず言葉にできるものを。

・AIR,Kanonの過程で知り、やりたくなった
大抵、ファンサイトではKey作品として一括されています。他にも「ONE」と「リトルバスターズ!」がありますが、前者はそもそも18禁、後者はちょっとその気にならないのでパス。

・AIR,Kanonと並ぶKey代表作だから
この三つはセットとして考える人も多いようです。この場合Kanonがリトルバスターズ! に変わってる人もいますがそんなのはとりあえず些細なこと。
なので、どうせなら三番目の物語もやっておこうかと。

・時を刻む唄
だって歌詞だけで泣けそう

・After Story
・・・・・・上のは、さすがに羽織りすぎましたね。
つまり、これの存在もあります。だって、あらすじ見ただけでなんか来るものあったもん。絶対2回は泣くよ私。
ちなみにこの物語の存在を知ったのは、五ヶ月前、修学旅行(東京)で秋葉原に行った時ポスターを見てひとめぼれ。う、うああああ―――!!

・乃木坂春香の秘密
だってゲームで出てきたもーん。




と、まあ動機はこんなもので。

さて次に。どの順番でやるかという問いかけ。

答え:不明

・・・・・・説明書に登場人物の名前が全部書かれているので、どれがルートある人なのか分からないもん・・・・・・年長組はさておいても、同級組でさえたくさんいるし・・・・・・

とりあえず古河渚ルートは何がなんでも最後にやる。そのままAfter見て泣く。

最初は・・・・・・天宮椎菜がやってた人(・・・・・・ええと、誰だっけ? 一之瀬・・・・・・ことみさんでしたっけ? 名前あってます?)からスタートしてみましょうか。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/13 23:24 ] ゲーム(全般的に) CLANNAD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/147-d00b0491











