
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コツコツと

今日から冬休みです。
ということでモンハンやりつつ物を書いてます。……いつも通りです。

現在、リハビリを兼ねて死神姫のクリスマス短編を執筆中。また長さがエライことになります。いつぞやの葵誕生日短編以上になりそうな気がします。まあ、サクっと読める内容にはしているつもりなので、また12月25日(ないし24日)はお楽しみください。

あと今月は、忘年会小説ということでもう1本、死神姫の短編を書きます。
これはまだクリスマス記念が終わってからの話。もう少々お待ち下さい。

大晦日は……どうせ今年もガキ使を見ながら何か書くんでしょうが、何を書くか何も決めていません。
争乱で書こうとするとどうしても前日談になるんですよね……。波乱はさすがに書けるポテンシャルがないし、悠々荘・いなかみち。は短編書くつもりないし……。
もしかしたら死神姫の短編が3連続、なんてことになるかもしれません。
うーむ。
たまにはド派手なバトル物も書きたいのですが上手くいかない。これ如何程に。

……死神姫の本編? ……、……あははー。

そんな訳で、サイト掲載用小説を書きつつ課題とか投稿用小説のことを考えながら、日々生きている今日この頃。
モンハンが終わりそうにないので、まだまだ時間がガリガリ削られています。
このことを実家の母に話すと「じゃあゲームやめればいいじゃん」と言われました。
ですよねー。




追記:“恋”は明日買いに行きます。即日感想をあげられるといいなぁ。
関連記事
[ 2011/12/21 22:00 ] サイト・自作小説のこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1467-981d3d68











