スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはんじー。その10

プラキディオス、討伐完了! ……と、久しぶりにこのセリフを言ってみます。

どうやら完全に新モンスター? ……なのかよく分かりませんが、村上位★8にて現れた敵。
相当に苦戦しました。かなり動き回る上ダメージがでかく、頭を地中に潜らせてからの広範囲爆散は、近距離だと避ける手段がないので……。かなり太刀と相性の悪い相手な気がしますが、ちょうど使っていた太刀が氷属性を持っていたので楽だった気がします。
なんか氷に弱いそうですし。

そして素材から作れる武器に「爆破」属性つき。武器屋のおっちゃんから説明を受けましたが、なるほどなるほど新属性とな。いつか使ってみたいですが、しばらくプラキディオスはいいです……。
そろそろリオハート(防具)でも辛いところ。次は何の防具シリーズを作りましょうか。

★8では他に、ドボルベルクも討伐。とにかく時間がかかるわ攻撃は痛いわ……回避距離が欲しいよぅ、ナルガクルガまだー?
残りはハプルボッカとアグナコトル……でしょうか。ハプルボッカはともかく、アグナコトルは3Gになって1度も戦っていないので楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1465-7b2b4d31











