スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはんじー。その9

20111218.jpg

実桜「………………似合いますか?



今朝、リオレイアを2頭狩ったら、それぞれ1つずつ紅玉を落としてくれました。
今まで落とさなかった分、何で今更連続で……という思いはありましたけど、やはり嬉しかったです。
これでリオハートシリーズが作れたので、先に進むことにしました。

★7の緊急クエストはガノトトス。やはり防具が防具だけに非常に楽ではありましたが、やはり馬鹿げている攻撃力は変わらないんですね。……攻撃範囲がおかしいタックルがないだけ、まだマシなんでしょうけども。

あとは★8の緊急クエストでリオレウスが出てきました。……本当に。どうして今回のアレは相当に戦いにくいのでしょうか。嫌がらせとしか思えませんホント苛立ちます。っと、さすがにこれは言い過ぎでしょうか。

村の★8になったのはいいんですが、この辺りで武器が苦しくなってきました。いい加減、南蛮刀(上位に上がった時にもらった、水属性の太刀)で挑むにも限界があります。
よって武器を作りたいのですが……どこから手をつけていいやら。
まずは炎と氷、あとは雷の太刀ですね。余裕があれば、双剣や弓あたりも作っていきましょう。

……ああ、それとプレイヤーの月影縫者さん。今後ギギネブラの捕食攻撃をかわしきれなかった時は本気で怒りますのでよろしくお願いします。ね?(怖い笑み)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1461-48541135











