
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはんじー。その8

リオレイアが紅玉を落としてくれません。



ハンターSシリーズがおおまかに完成し、スキル・狩人(地図+肉焼き+釣り)、高速設置(罠を高速で設置できる)、自動マーキング(読んで字の如し)がついたところで、次はリオハートシリーズを作ろうとリオレイアを狩ってるのですが……紅玉が出ないこと出ないこと。

リオレイア亜種がどうやら攻撃法が変わっているらしく、噛み付き攻撃に炎属性(炎やられ付加)がついて攻撃範囲が増加し、サマーソルトをやる時にぐるぐる回るようになってるため攻撃範囲が増大。そのためにえらい苦戦したのですが……その後、純正種と戦った時の拍子抜け感。

とはいえ、たまに油断してサマーソルトを食らってるんですけどね……。

是非とも実桜にはリオハートシリーズを作りたいところですが、紅玉が2ついるんです。……手に入らない。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1457-0c9e0d67











