スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どういう賭けかと。

昨日に引き続きぼろぼろです。
今日の症状は鼻づまりと咳。いやもうホント、「これが風邪です!」と教科書に書きたくなるくらいに風邪です。
参ったなぁ。
もっとも、普段の体調不良ほど“何か1つのことに辛い”というわけではありませんが、かなり辛いものがあります。
活動はできる程度ですが……。まだ明日も授業なんですよねぇ。土曜日の課題を放棄する(本来、次の土曜日は私が提出する番ではありませんから)としても、物は書いておきたいですし。

とりあえず睡眠時間を調節しながら(ちゃんと6時間、眠ってますよ!)、ちょいちょいモンハンと兼ねあわせて物を書いていこうと思います。ラノベも読んでおかないとね。次が出るまでに。

確か15日に「Rewrite」の漫画版2巻×2,17日に「とある科学の超電磁砲」の最新刊が出る筈ですし、あまり浪費しないように頑張っていきたいです。



さて。

ご存知の通り……悲しいことに、私はかなりの頻度で精神的不良に陥る人です。

何もなくても勝手に気分が沈みこみ、欝状態になることがしばしば。とはいえ鬱病と称するほどの症状ではありませんし、得てして放っておけば治るので大したことではありませんが。

日記をご覧の方なら気づいたかもしれませんが、数日前まで鬱状態が続いていました。
一昨日~昨日あたりから持ち直し、というか体調不良に抵抗するため心を強くもっておかないといけないので、気がついたら回復していたのですが……これに対して、おめでと~、と言ってくれるのは嬉しいのですが。

「次いつ欝になるか賭けしようぜ~」というのは……うん。

まあ。

うん。

……みなさんの予想によると、次は1月~2月上旬あたりに欝になるそうです。お気をつけください自分。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/14 19:52 ] 学校生活(専門学校) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1455-004d2b60











