スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはんじー。その5

古代鮫の皮は、文字通り鮫がくれました。……さすがにこれは盲点だった。

そんな訳で古代のお面問題は解決。ベリオロス・ウラガンキン討伐を挟んで出てきたボス、ナバルデウス!

今回は村のストーリー性が強くて燃えました。村を守ってやるっ! って感じが醸しだされていて。
しかしナバルデウス討伐はあまりにも訳が分からなくて混乱しました。1回目はただばっさばっさ斬っていただけですが、残念ながらタイムアップでクエスト失敗。古龍のように撃退にすらなりませんでした。

そして2回目。撃龍槍をぶち当てて見事勝利。

報酬が若干少なかったのが残念ですが、これで下位クエストは終了です。
さて、上位クエスト第一番がロアルドロス亜種。
……初っ端から苦戦しそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1453-944c8cc6











