
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月12日

全ての人達に、希望が有りますように――




久しぶりに、「あ、これ風邪だ」と分かる状態です。
どうやら短期的な長旅か、就職EXPOの人だらけ会場でやられたのか。頭が痛くてふらふらしてて鼻が詰まってて喉が痛くて体がだるくてと、もう風邪にありがちな症状を7割くらいコンプしていると言っても過言ではありません。
これで咳と熱が出ていたらパーフェクトなのに。……もっとも、こっちの家には体温計がないので、もしかしたら熱も出ているのかもしれませんが。

これでイから始まるアレとか言われたらマジ泣きしますよ私。

まああそこまでひどくはないので、たぶんそれはないと思いますが……。
ともあれ、かなりふらふらの状態です。でも活動はしてます。……休め、と言われそうですが、昨日ずっと寝ていたので。
「寝てりゃ治る」と言いながら余計悪化してる気がするのは気のせいだよね!
関連記事
[ 2011/12/12 23:19 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1450-bd5a24ea











