スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うあああ――っ

広島では12日まで電撃文庫を売ってくれないそうです。

……うあ――っ! 断章とか桜荘とか真っ先に読みたかったのにーっ!
これでSEまで出てたらマジ泣いてましたよ!(アレは2月あたりに発売みたいです)



さて。今回、帰省した最大の目的:合同企業説明会(マイナビEXPO)に行ってきました。……専門学校という立場の厳しさを実感するために。

やたらと人が多くて地獄絵図の具現化でしたが、まあなんとか行きたいところは回れたと思います。
今後、どういう企業に就職を狙っていくかは……のんびりと決めていこうかと。
少なくとも呑気ではないはず。うちのクラスでは。

……どうせどこに就職してもモノカキと兼ねて生きてくんですけどねー。



あー、あと、別途記事を作成していますがモンハンを買いました。プレイしてます。
またプレイ日記を読んでくれると嬉しい。
ただ今回は色々と慣れないといけないことが多そうです。まずは防具作成からだ。



追記よりコメント返事。





<コメント返事>
音桜
だったらオフ会の度に大阪に行ってやる――どうも、こんばんは。

ラピュタ。やはりジブリは味があっていいですよね。何かとネタにされるラピュタですが、真面目に見るとなかなか面白かったです。

たまには私だってまったりしてもいいじゃないか……と言いつつ、ラノベの話の補足を。
挿絵があるから読書にならないというより、“挿絵があるから漫画っぽくなって、漫画っぽくなったから読書とカテゴリされない”という風潮があるかなぁ、と思い。でもそれは違うんじゃないかな、というのが私の考えです。
しかしラノベって読書感想文になるんですか……。それは知らなかった。

私は前に述べた通り、ラノベも読書に入るとは思いますが、そろそろ読書という言葉を細分化してもいいんじゃないかなと思っています。……何かにつけてカテゴリを作りたがる私だけでしょうか、こんなこと思うのは。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/10 22:56 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1445-41b89a2d











