スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もんはんじー。その1


モンスターハンター3Gモンスターハンター3G
(2011/12/10)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


買いました。

キャラは前々から決めていた通りに「九重実桜」(登録名は“実桜”で、黒髪verつまり本家『いなかみち。』仕様)で始めました。もしかしたらいつか実桜が語りだす時が来るかもしれません。

さて。村クエストを適当に進めております。今回はキークエストがわかりやすいのでサクサク進めてますが……さすがに初期防具でクルペッコ(★3クエスト)は無理。ということでなんか防具を作るためにドスジャギィ辺りを狩ってたりしてます。
そういえば★3から不安定環境クエストが出ていますが……リノプロス6体討伐クエストでは乱入してきませんでした。何が来るんだろ。

そうそう。
★1クエストのキモ集めクエストの時にアレが出てきました。
ラギアクルス。
魚竜。

……またこのパターンかよ!
(無論、一太刀も交えぬまま逃げました)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1444-26257314











