
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり

おやかたー、そらからおんなのこがー。



さて。小説サイト「漆黒色の物語」の次回更新は12月11日以降とさせていただきます。
なんでそんなに遅いのかって?

データを間違って消してしまったからだよ!

幸いにも大阪の方の部屋にあるパソコンには保存しているので、大阪に戻ってから更新はできるのですが……そういうことで。
12月11日以降はまた、頑張って更新できるようにはしますが、なにせ明日からゲーム以外の時間が大幅に減ってしまう恐れがあるので……。



今日は1日、のんびりしていました。ゲオで借りてきた映画を見たり、持ってきたヴァイスシュヴァルツのカードで模擬バトルをしたり、モノカキをしたり、ラピュタを見たり。
これほどまでにのんびりとした日もないように思えます。
実家だからできること。
もうずっとここに居てえ。
関連記事
[ 2011/12/09 22:50 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

NoTitle

そこにいてもいいですけど。
オフ会ができなくなるのはちょっと困ります。

どうもこんばんわ。
音桜でございます。

ラピュタ見てましたよー。やっぱジブリはいいですねー。というのをさっきブログで語ってきましたとも。

まったりしてたんですかいいなぁ。
まったりしたい。
読書したい。

ラノベは読書に入ると思うんですよ。
だって挿絵があるから読書にならないっていうんだったら、エーリッヒ・ケストナーの飛ぶ教室にだって入ってますし、ハリーポッターだって扉絵だけど入ってますよ?
ラノベの絵は漫画みたいだからアウト? じゃあ今ジャンプの連載陣の皆様が表紙を手がけた純文学もアウトですね(あれは表紙カバーだけですけど)。という話。
そしてラノベでだって「読書感想文」にはなるでしょう?
あれが答えだと思いますよ。
[ 2011/12/10 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1443-0feb1896











