
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一時帰省

本サイト「漆黒色の物語」と、ブログ。共に更新できなくてごめんなさい。
本サイトの方は明日辺りから更新再開できると思いますのでよろしくです。

さて。12月10日にマイナビの合同企業説明会があるため、広島に一時帰省しました。
12月11日までこっちにいるつもりです。
この間、ブログの文章が少し簡略化されると思いますので、討論とか行いたいなら、もしかしたら満足していただけないかもしれませぬ。

あと、本来なら今日、例の探訪記を書けるはずだったのですが、ちょっと時間の都合と周辺機器の都合で、これも12月11日か12日に回させていただきます。
お楽しみいただけたら幸いです。



追記よりコメント返事。






<コメント返事>
ゆら
携帯小説は……私的には、ネットで見ている分には読書ではないと思っています。これは携帯小説だからというより、ネットで公開している文章全般に言えますが。
もちろん、書籍化されている物を読んだのなら、それは読書でしょうけども。

内容次第で読書か否かを判定したりはしませんよ、私は。

あくまで“読書じゃないと思う”だけで、携帯小説は携帯小説で1つのジャンルだと思っていますよ。
別に“読書じゃない文章”がレベルの低い物とは思っていませんし。
関連記事
[ 2011/12/08 22:50 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1442-8905e686











