
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しかしなぜこうも体調を崩すのか

昨日からぶっ倒れております。……図書館の本を返さなければならないのに。(いや、それより前に学校行けよ)


私の場合、「うわなんか体調おかしいな」と思って休憩すると、なぜか余計にひどくなります。
反面、体調不良を押し切って無理矢理体を動かすと、案外回復することがあります。
なら活動しろや、と言いたくなるでしょうが、やっぱり体調がおかしい時には人間、休みたくなるものです。

困ったものだ。

そういう訳で現在賞状は熱っぽい+ダルい+体痛い。また例によってイで始まるアレを彷彿とさせますが、私はアレに中学校以来、患ったことがないので、その心配だけは不要です。
……と、毎年言い張っています。そして言い張りながら「いや、今年こそはヤバイんじゃね?」と戦々恐々しています。
特に大都市である大阪に来たのは去年ですから、そろそろ体がやられても……いや、よそう。不吉な話はここまでだ。



ならがらっと話題を変えて。
これを掲載した後、本サイト「漆黒色の物語」にて連載中の『いなかみち。』の因幡美風編、エピローグを掲載する予定です。……推敲やらないといけないので、すぐにとはいきませんが。

長かった。
……執筆速度の低下っぷりに愕然としています。1年生の夏休みなんて、300枚超(原稿用紙換算)の話を25日間くらいで書き上げてたんですよこの物書きバカは。反して今はどうですか。美風の話はだいたい550枚くらいですが、何ヶ月もかかってます。反省。

どうでもいいですが『争乱』の第1章なんかは3週間くらいで書き上げました。……今の何倍ですかそれ。

とまあ、自堕落懺悔・反省はここまでにして。
あと、『いなかみち。』第3章の告知を掲載する予定です。要するにキャラ原案募集うんたらのところを更新します。
原案を送ってくださった方はご覧になっていただければ幸い。
関連記事
[ 2011/11/29 20:05 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

 んなこと言ったら、滅多に休まなかった私が三回目の休みを取りましたわ!

 体調不良(38℃台の熱が下がらない)で一日休んだ……は仕方ないとして、精神的理由で二度も休みましたわw最近、あらやだ自分に甘い(;´Д`)

 でも帰宅→課題→期日までになんとかして提出は確実にしてるだけマシ……と言い訳してみたりしますorz

 さすがに39.4℃の時はイで始まるのにかかったかと思ったけど、セーフで良かったです(´∀`*)

 てか何で、なんでそんな長編書け……(ループな為、以下略)
[ 2011/11/30 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1436-f6bc520d











