スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人見知りですか?」です!私は昔からまったく人見知りではありませんですが・・・なぜか大人になった今、若干人見知りになりつつあります・・昔から誰とでも話せる性格だったのですが最近ちょっと初めて会った人と話す時、モジモジしてる自分がいるこ...
トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」



微妙なところ。一応、人見知りかもしれないという程度でしょうか。

いつぞやも書いた覚えがありますが、私は物事をやり始めると早いです。反面、やり始めるまでが恐ろしく遅いです。
人間関係もそれと同じで、1度話を始めるまでが長い、あるいは躊躇しますが、1度口を開くとすぐにいつもの私が展開されます。……いや、さすがに誰彼構わず説教臭くなるわけではありませんが。

どっちにしても、おそらく私は初対面の人が相手でも聞き役に回る(一部除く:主にオフ会関係)ので、あんまり辛くはないんですけどねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/29 20:00 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1435-8656eb12











