スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだこの来月

もとより「うわお12月は買うものいっぱいだぁ」と思っていましたが、なんか日に日に増えていきます……。



<12月に買うもの>(アラビア数字で書いてます)
※電撃文庫
『断章のグリム16 白雪姫・上』
タイトルで恐怖した作品。例え死のうとこれだけは読みたい。
表紙が何気に素敵。

『さくら荘のペットな彼女6』
前回が短編集だったのでより楽しみです。おそらく1つのターニングポイント。
ただ私の直感ではこれ1冊で終わるとは思えない。

『青春ラリアット!!(3)』
無駄に熱いのが楽しいラノベ。プロレスの類に詳しくなくても楽しめます。

『新約 とある魔術の禁書目録3』
そろそろ頼むぜ。3巻なんだから。

『C3ーシーキューブー13』
なぜこのタイミングで短篇集なんじゃあああああ――ッ!

『僕と彼女のゲーム戦争2』
1巻はクラスメイトに借りて読みました。気が向いたら買う、という程度。


※ファミ通文庫
『バカとテストと召喚獣10』
8巻から続くあの伏線は回収されるのか。FクラスはAクラスとどんな戦いを繰り広げるのか。
果てしなく楽しみです。

『“若菜”ヒカルが地球にいたころ……(3)』
2巻も読んでないけど……。


※スーパーダッシュ文庫
『ベン・トー8 超大盛りスタミナ弁当クリスマス特別版1250円』
……え? 半額で1250円……?
サブタイトルが何をもってこんなもの持ってきたのかと頭を痛めつつ、クリスマス仕様が楽しみです。


※講談社BOX
『恋物語』
表紙とあらすじが公開されてました。ラスボスとの全面対決!?(多分違う)
ていうか表紙、オーラみたいなものは感じるのですが、あれ……誰?


※漫画
『とある科学の超電磁砲7』
食蜂さん楽しみ。

『めだかボックス13』
たまに読みそびれてるので買わないと。

『ちはやふる15』
14巻は実家の母に貸したので、えー、どこまで進んでたんだっけ……? 決勝戦?

『Rewriteコミック・SIDE-B2巻』
『Rewriteコミック・SIDE-R2巻』

Rは確か会長さんルート。例の選択肢のところまでです。
Bはたぶん静流(でもちはやルートもやってる?)。本編とかなり改変されてますが……。

『零崎双識の人間試験(コミック版)』
まあ、買うか買わないかは気分次第ですが……。





本だけを考えても16冊。この上にモンハンやらヴァイスのカードやらが加えられることを考えると……12月の出費は訳の分からないことになりそうです。
そしてなんかまだ増えてもおかしくない雰囲気です。あるいは、何かを見落としているとか。

楽しみだけど……怖ぇ……。



追記よりコメント返事。




<コメント返事>
ゆら
まあ、反対派の方もいらっしゃるとは思いますけども。
改革派と保守派、という思想もあるでしょうし。この辺りはなんとも言えないものがあります。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/28 22:22 ] 日常生活 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです!

何か、久々に来るので凄いいま緊張というか何と言うかなものがあるのですが……。

はてさて、ホントにいっぱいですねー。

カードもね集めるとなるとかなりお金使っちゃったりしますしね……苦笑
昔、自分もデュエルマスターズってのやってたのですが、カードはやらなくなったら「何であんなに無駄遣いしちゃったんだ!?」的な感じになってしまうのでほどほどに集めることをオススメします(笑)

ではでは、失礼します。
[ 2011/11/30 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://darkness3538.blog77.fc2.com/tb.php/1434-09f3884d











